よく見えるという事

眼鏡が返ってきました。
やっと、人間に戻れた。
クララが立つよりもすごいことだよ。
見えるって素晴らしい。

取りに行くときに指定された場所も、大宮でよかった。
東京駅とか言われた日には、確実に迷子ですよ。
今どこにいるのかすらわからない。

眼鏡が返ってきたことで、レポートをやらないといけません。
ってか、時間割も作らないといけない。
もうすぐ夏休みが終わってしまう。
あー、休みよ帰ってきてくれ。
全然、遊んでないよ。
どこにも行ってないよ。
カラオケなんか、全部断ってばっかだよ。
お酒も呑み足りてないよ。
もっと、ゆっくり呑みたいよ。
酔いたくないよ。

そんなわけで、明日からバスに乗って酒を呑む会に行ってきます。
帰ってきたら、火曜日も吞み会で、毎日楽しいね。
こんな日々がずっと続けばいいのに。

続かないことはわかってるけどね。
ってか、自分は反省したほうがいいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です