初体験

初めて、お酒で酔っ払った。
記憶はあると思うけど、ところどころ抜けているかもしれない。
とりあえず、居酒屋をはしごするのと、日本酒をがぶがぶ飲んではいけない。
一緒に飲んでくれた方、ご迷惑をおかけしました。
以後、あのようなことがないように注意します。

自分がいたから、あそこまで呑んでくれたんだと、適当に美化してください。
無理だと思うけど。
ほんとに、自分でも見苦しいと思うけど。

とりあえず、風邪引いたと書いたけれど、大丈夫そう。
一時は微熱だったんだけど、その後下がった。
体もだるいぐらいで多分……大丈夫。

だけれども、眼鏡がないのが痛い。
ほんとに何も見えない。
この文章も、昔使っていた眼鏡を引っ張り出して書いてる。
けれど、度があってないから、気持ち悪くなる。

それと、関係があるのか知らないけれど、昼にマックを食べたら
すごい気持ち悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です