リラックマ

うちに来たことがある人は分かると思いますが、
リラックマが前はそこそこいたんです。
ちっちゃいのから、大きいのまで。
けれど、引越しをして部屋が少し狭くなったことから
リラックマ達を置いておく余裕がなくなったんです。

なので、大きいのやら、小さいのやら邪魔にならない程度に
実家のほうに送り返してしまいました。
その代わりと言っては何ですが、ニトリの白くまを購入。
昼寝用の枕として活躍しています。

ところが、またまた状況は変わり、テーブルやらTVの配置やらを変更し、
ソファまで入れてしまいました。
つまり、リラックマの居場所(ソファの上)が誕生しました。
もちろん、でっかいのを持ってくるわけにはないかないけれど、
少しは家のリラックマ率が回復する予定。
そういえば、でっかいヒヨコも買いました。
今は実家でリラックマ達と共にTVの前のソファを占拠しています。
ってことは、家でも実家でもTVの前はリラックマ達に占拠されるのか……。
まあ、可愛いから許すけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です