明日からだよ

今年もNIFSの季節がやってきました。
明日からなんだけど、不安なことがいくつか。

まず、部屋が相部屋っぽい。
前回と比べて、支給額が少ないです。
多分、相部屋……。

そして、同じテーマの人が年下っぽい。
メアドに1989って入ってる……。
できれば、先輩と一緒が良かったです……。
まあ、テーマが基礎だから先輩は興味ないのかもしれないが。
発表とか、質問の受け答えとか、学校でも少ししかやってないから不安だよ。
先輩の後ろ姿をもっと見たかったです。

あと、新幹線は何系だろうか。
700系だとうれしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です