あづい

雨ばっかりで、蒸し暑いです。
今まで気にならなかったけど、髪を切りたい……。
とっても邪魔です。
いつもこの時期はボサボサな気がします。
いや、訂正しよう。
一年中だな。

そういえば、NIFSから課題決定のお知らせが来ていました。
第一希望落ちていた……orz
コイル巻き巻きが……うなぎが……
新しいことに挑戦できると、前向きに考えよう。
そして、うなぎは……きっと連れて行ってくれるだろう。
NIFSの人はやさしいに決まっている。

そういえば、少しずつ夏の計画を立てているけれど、
1年の夏並に忙しくなりそう。
夏休みに入ると、すぐにお盆だし、
岩手に行ったら、そのまま北海道方向に行きたいと思っている。
8月末はNIFS。
9月初旬はサークルの合宿。
中旬は2回目の合宿。
下旬の予定が決まっていないぐらいか……。
他の人はバイトがんばるらしいが、私は働かない。
学生時代に働いたら負けだからね。
負けというのは、意味が間違ってるかもしれないけれど、
働かなくても生活できるんだから、働く必要なんてない。
あと少ししたら、40年は働き続けるんだから。
そんなわけで、9月下旬は何しよう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です