設置

一昨日ですが、テレビを設置しました。
結局、置き場所は本棚の前で、本棚の移動はなし。
本をとる時に、ちょっと邪魔になるけれど、そう頻繁にはないはずです。
今まで使ってなかった、J-COMのチューナーを使って地デジを見てみましたが、
アナログと比べると全然違うんだね。
デジタルなんて、どうでもいいと思っていたけれど、これは見てわかる差だわ。
小さな画面だと、それほど気にならないだろうけれど、恐らく30型以上で見ると
差がはっきりとわかってしまう。
それでも、まだコンポジットで接続しているので、これをD端子に変えると
更に画質が良くなるはずです。
気になるのは電気代だけど、どうせ映画かゲームでしか使わないので
無駄につけなければそんなに変わらないかなと思っている。

けど、最近忙しくて映画をじっくり見る暇もないんだよね。
今週末も岩手まで行かないといけないし……。
ああ、レポートが、レポートが面倒くさいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です