買ってみた

ジンとカシス買ってみました。
大学生としては遅いのかもしれないけれど、
自分でカクテル作るのにはまってます。
目指すは味を損なわずに、度数を高める。

酒を買うときはロジャースが近いと便利ですね。
お金がないので、酒一つに対して割り物一つしか
用意できませんが、一人で飲むには十分……かな?
あと、自分が楽しくなってくる量がわかってきました。
約40度で180mlぐらい。
この量で自分は酔ってると自覚します。
呑むペースとしては、先ほどの量で2時間位。
それ以上呑むと酔っ払い独特の行動を取り始めるはず。
と、いってもこれぐらいだと、飲み会とかだと普通に会計や
他の人の介抱をしてます。

ってか、飲み会で介抱されたことない。
介抱して欲しい。
やさしくして欲しい。
こう書くって事はいま、自分は酔っている。
とりあえず、20歳の自分はこんな感じだ。
年を取るにつれてどうなるのかな?
未来の自分、がんばれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です