春休みの間

実家に帰っていました。
こっちに戻ってきたのは先週の土曜日。

実家に帰ってる間は休みなのに、学校に行ってる時より
規則正しい生活を送るというわけのわからないことに。
朝は5時45分には起き、父親を駅まで送り、
帰ってきたらペロの散歩に行って、朝食。
その後は適当に過ごすという毎日。
必然的に朝早いと夜寝るのも早くなる。

とりあえず、久しぶりにペロと長いこと一緒にすごせたんですが、
以前に比べて異常と言えるほど、水を飲む。
そして、おしっこをする。
本来なら医者に見せた方がいいんだろうけど、年も年だし
今のところ苦しんでいるわけでもないのでこのままで行こうと思っている。
やっぱり年を取ると、色々と爆弾を抱えてしまうね。
散歩も親いわく、よたよたしているらしいし。
自分はそんな感じはしなかったんだけどなあ。

とりあえず、いっぱいもふもふしておきました。
冬の毛はふかふかしていて気持ちい。
今回は風呂に入れて上げられなかったけど、夏は風呂に入れる。
絶対。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です