忙しいのかもしれないけど

去年の忘年会の時に、サークルの役職の引継ぎを行いました。
自分のいるうちにサイトを管理できる人を作りたいという建前で、
サイト管理を他の人に押し付けたのですが……。
仕事してくれない。

サイト内部を弄るのは難しいかもしれないけど、せめて掲示板の
スパムを消すぐらいはやって欲しい。
自分も2週間放置とかはしたけど、さすがに引継ぎ後に
書き込まれたものが丸々残っているのはどうよ?
別に掲示板が使いにくいとか、サイトが気に入らないというなら
好きなように変更してもらっても構わないんだけどね。

自分も余り、サークルのほうには顔を出していないから
直接言う機会がなかったり、強くいえないわけだけども
これから新入生へのお知らせとか、どうするつもりなのかな。

先輩たちもこのような気持ちで、後継者を見つめていたのでしょうか。
とりあえず、彼の人柄は評価しているつもりだけど。
このままスパムで埋め尽くさせるつもりなのかと不安になってくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です