くまー

昨日、急に学科の友達同士で飲み会をすることになった。
そのために部屋を掃除していて思ったんだけど、
うちってリラックマ多すぎじゃない?

邪魔だったからロフトに避難させておいたんだけど、
上に投げても、投げてもいるんだよね。
投げてからは目立たぬように、布団に寝かせて……。
この状況は他人に見せられないなあと思いつつ、
リラックマ満載の寝床が完成。

自分が寝られなかった。
寝るときはリラックマをいつもの定位置に戻した。
リラックマのティッシュケースがほしい。
実家にあるんだけど、持っていこうとしたら怒られた。
もう一匹ぐらい、ひよこもほしいし……。
あー、部屋の中が……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です