14 yo

中二病ってあるよね。
中学二年に取りがちな痛い行動。

ふと思ったんだけど、HPにあるShortってカテゴリって中二病じゃないかと思うんだ。
そう考えると、自分はまだまだ中二病真っ盛り。
知らぬうちに痛い行動をとりまくっている。
なんかいっぱい心当たりがある。
とっても、怖い。
こう考えること自体が中二病かもしれない。

と、とりあえず……言い訳をさせてくれ。
Shortってカテゴリは、某絵師さんのHPの裏ページが元ネタ。
言葉遊びっていうのかな?
矛盾した言葉に何か意味を持たせたり……っていう遊び。
一部、モロにメッセージに走っているものもありますがwww

20になるときに親に言われたんだ。
26までは穴があったら入りたいような言動をするものだって。
暗に自分のことを指していたんじゃないかって思ってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です