キーボードがほしい

新しいキーボードがほしい。
それも、ストロークが短いやつ。
今週の初めはテストが続いたので、いつも週末にやっている実験レポートを全く書いてなかったんだ。
そして今日、テストが早く終わることはわかっていた(実際、5分で終わった)ので、学校で昼飯の前にレポートを書いてみた。
ノートPC打ちやすい……。
IMEがおバカなのは気になるけれど、家のデスクトップと比べると全然違う。
デスクトップのほうは、FPSとかやる関係で壊れてもいいように安いキーボードを使っているんだけれど、文字を打つのが辛い。
なんか、カキカキしてるんだよね。
気持ち良く打てない。
うーん、今デスクトップで使ってるキーボードも汚れてきたし……PCの新調と共に買い替えを検討しようかなあ。

それでレポートのほうなんだけど……いつも土、日で作る内容がたった1時間でできた。
普段、自分はどれだけ怠けているのかと。
多分、今回は図の数が少ないからっていう理由もあるかもしれない。
だけれど、レポートはまだ作り終わってないんだよね。
はあ……面倒くさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です