ノートPC

仕方ないことではあるけれど、家においてあるデスクと比べると、やはり動作が鈍い。
次暇になった時にメモリの増設でもしてみようかと思う。
恐らく、足さないよりはマシになるはずだ。

これでも私のノートは元々のVistaからXPにOSを変えたり、必要最低限のアプリしか入れてなかったりする。
Vistaの状態でしかも、メイン機として使っている他の人のPCは触りたくない。
ハードは同じだけど、中身は別物だと思う。
同じ車でも、向こうは重り乗せて走ってる感じ。
少し触らせてもらった感覚では、実家においてある98のノートと同じぐらいだった。
HDDも容量ギリギリまで押し込んでいるらしい。

実はここまで書いて、昔同じようなことを書いたかもと思ってしまった。
そこでサイト内検索をかけるが、文字化けして検索できない。
折角だからと、修正し始めてしまう。
本当にテストから逃げてるなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です