ついに…

去年当たりから気づいていたのですが、HPの容量が上限を超えてしまいました。
だから、日記を書かなかったんです。
それは嘘ですが……。

容量増やす手続きをするのも面倒くさかったので、xrea+に申し込んでしまいました。
これで、今までの60倍の容量を使えます。
日記も書き放題です。
書く気があればね…。
広告も消えたので、デザインも変更しようかなと思っていますが、
サークルの方も管理を任されてしまったのでいつになるやら。

そういえば、昨日は結構散財した日でした。
xrea+の申し込みから、何を思ったか昔のクラン仲間に会ってしまい、
彼らが今やっているというゲームを薦められました……。
そして、ついつい面白そうだったからポチっと購入してしまいました。
さようなら、US$50……。
面白いからいいけどね!
本当にクレジットカードって恐ろしいものです。
電子マネーにもいえることですが、目の前から物理的に金がなくなっているわけではないので、
お金を使っているという感覚が薄いんですよね。
ああ、欲しい本もあるし、あれも買わないといけないのにな……。
今月の支払いが大変そうだ。
まあ、休みだし仕方ないよね。
普段、学校あるとお金もあまり使わないし……。
今月いっぱいパスタで過ごすって言う人ほど金に困っているわけじゃないし。
でも、そんな人が来年度から部屋を借りようとしているんですよ。
ちゃんと家賃支払っていけるんだろうか……。
バイトするっていうけど、実験も入ってくるわけだし、部活もやっているから
そんな暇ないと思うんだけどね。
今は家電とかも寮の同室の先輩に借りているらしいが、そういうのも買わないといけなわけだし、
初期費用が馬鹿にならない気がするんだけどなあ。。
まあ、パスタで何とかなるんでしょう。

No title

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近は試験に追われてうだうだしています。
まあ、これを書いているのも現実的逃避なわけですが。
中国語わかりません。
来年は絶対取りません。
そして明後日はTOEICです。
700点取ると単位をくれるらしいですが、去年から進歩してないのに80点も点数が伸びるとは思えません。
一年経つって事は後輩が入ってくるんですよね。
サークルのほうでは、一年なんか要らないと言われてますが、何人か入ってくればいいなと思っています。

そういえば国立科学博物館でナスカの特別展をやっているらしいですね。
都合さえあえば、また行けるかなと思っています。
六本木の大観は行く事が決まっていますし。
そろそろ勉強しないとまずいので、ここら辺で…