すっかり忘れていたと言う

お久しぶりです。
何もかも忘れていました。
ふと、見てみると書きかけの日記があったりします。
飲み会の部分で話が途切れてます。

さて、あれから色々ありました。
バイト辞めたり、辞めたり。
とりあえず、馬鹿と一緒に仕事をすると儲からないと言うことはわかりました。
そして、馬鹿でも生活できるって事も。
とりあえず、最近寒いので新たにバイトは探しません。
別に生活に困っているわけでもありませんし、部屋でごろごろしているほうが好きです。

最近、色々とお呼びがかかります。
サークルの飲み会は喜んで参加しているのですが、
友達の呼び出しには全然応じてない……。

頑張れ自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です