明かりを絶やさぬように

なぜか、移動前に徹夜をすることが多いことに気づきました。
遠足の前日に興奮して寝られないとか、そういった可愛いものだといいんですけどね…。
実際のところは、起きれないからw

年を取れば取るほど、寝起きが悪くなっていくという……。
いや、昔からか。
よく寝ぼけて起こしに来た人を殴っていたらしいし。

徹夜って好きじゃないんですよね。
なんか寂しくなる。
寒いしね。

ってことで、今から岩手のほうにいって来ます。

はてさて

年末ということもあって実家のほうに帰ってきています。
そして、今は6月まで使っていたPCでぱちぽちと。

この一年を振り返ってみると…って、振り返るほどの量がないんですが。
とりあえず、受験があったり、思い出深い場所に帰ったりとしながら
うだうだ過ごしてきてしまいましたね。
日記の書き込みも激減してますし…。
来年は書きたいことがいっぱいあるといいんですけどね。
そういえば、この日記の存在って中途半端なところにあるんです。
私が日記を書かないのってリアルで忙しいか、ネットのほうで忙しいかのどちらかです。
もちろん、書くネタがないって時もありますが。
私は基本的にリアルで関係のある人とネットで関わることはありません。
連絡手段の一つではあっても、共に活動する場所ではない。
リアルでもネットでも似たような内容を議論したり、活動をしていたりしますが、
綺麗に線引きがされています。
この人はリアルの人、ネットの人というように。
もしかしたらこんな事は普通なのかもしれない。
だけど、最近になってよく、mixi等のSNSやオンラインゲームに誘われる。
それらをやっても構わないが、私は絶対に巡回してもコメントを残さないだろうし、
キャラ名を教えないだろう。
なんたって面倒くさい。

そんな中でリアルのことをネットに持ってきているこのサイトは特別なのかもしれない。
昔の名残って部分も、もちろんあるだろうけど。

話がよくわからなくなってきたので、今日はこのくらいで。

すっかり忘れていたと言う

お久しぶりです。
何もかも忘れていました。
ふと、見てみると書きかけの日記があったりします。
飲み会の部分で話が途切れてます。

さて、あれから色々ありました。
バイト辞めたり、辞めたり。
とりあえず、馬鹿と一緒に仕事をすると儲からないと言うことはわかりました。
そして、馬鹿でも生活できるって事も。
とりあえず、最近寒いので新たにバイトは探しません。
別に生活に困っているわけでもありませんし、部屋でごろごろしているほうが好きです。

最近、色々とお呼びがかかります。
サークルの飲み会は喜んで参加しているのですが、
友達の呼び出しには全然応じてない……。

頑張れ自分。