何もかもが目まぐるしく

こんにちは、最近寒くてどうしようもありません。
夏休みと春休みいりませんから、冬の時期は冬眠させてください。

さて、卒検受かりましたと書こうと思っていたら、免許が取れてしまい、
免許取れましたと書こうと思っていたら、取れた5分後には運転をしていた状況です。
なんか、書くネタをいっぱいなくしてしまったような気がしてなりません。
もっと順番に手順を踏めばなあ……。
そんなわけで週末には実家のほうに戻り、車に慣れているわけですが、
運転怖いです。
一人で車に乗ったら無事に戻って来れない気がします。

話は変わりますが、アルバイトのことについてです。
以前も書きましたように、私は現在SOHOまがいのことをしています。
主にHPを制作したり、広告を作ったりですね。
出来については触れないことにして……夏休み期間中、私はお休みをもらっていました。
合宿免許やサークルの合宿があるのでどうしてもPCが手元にない状態になるので。
時間があるときはリンク登録など簡単な仕事をするという話でしたが、
ノルマなどは設定されませんでした。
それがここ毎週、催促のメールが来るようになったんですよね。
挙句は進行予定まで聞いてくる始末。
とりあえずは週の進行目標を送りましたが、
「いつやるんだ」 「こっちは仕事で頼んでるんだ」等と言ってきています。
ノルマ指示してこなかったこと、先週の成果は提出した進行目標を達成していることを
メールで送ったところ、他の人に現在管理しているサイトの一つを丸々任せるらしい。
こちらとしては面倒くさい事が減るのでありがたい申し出なのですが、その引き継ぐ人というのが素人らしい…。
だらだらと愚痴を書いてきたわけだが、その素人の人というのが大変不安だ……。
彼の後始末を押し付けられないことを願う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です