ただの屍のようだ…

みなさん、お久しぶりです。
最近日記を書くたびにお久しぶりと言っているのは気せいなのかな。
多分、気のせいじゃないと思うけどね。
なぜなら、最近は会う人のほとんどに久しぶりって言っている気がするから。

そんなわけで、いまだに夏休み中です。
街の中で中学生や高校生、一部の大学生をみると少し得した気分がします。
まあ、7月中は休みがなかったんだしね。
8月から夏休みが始まって、いきなり岐阜へ、そして埼玉、続いて岩手、東京……。
現在は山形にいます。

山形で何をしているかというと、免許です。
暇なので免許を取りに来たんです。
私にとって過ごしやすい28~30度という気温の中でがんばっています。
がんばるほどでもないんですけどね…。
予想通りというか、なんというか、あんまり難しくありませんね。
この調子なら予定通り、取れそうです。
来年あたりは北海道にでも行こうかなあ、と思います。
関西方面にも行ってみたいと思うんですが、それは春ごろですかね。
すべてはお金があれば、という条件付きですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です