再開ですよ

さて、本日より日記のほうを再開します。
と、いっても最初のうちは今までの出来事を振り返っていこうかなと思います。

まずはセンターですね。
センター試験は私の高校ではお決まりの某大学で受けました。
なぜわざわざあの大学なのかはわかりませんが、遠すぎます。
お隣の高校は自転車でいける範囲だったのに……。
結果としては残念な結果でしたが、大学には入れたので良しとしましょう。
今年のセンターの決め手は数学でしたね。
自分の中では国語の点数が伸びなかったのも痛い。
今はもう、これぐらいしか覚えてないなあ。
とりあえず受験生の方は過去問をしっかりやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です