おめでと~

タイトルとは違い、最初はちょっと風邪な話を。

実は前回の書き込み後ぶっ倒れたんですよ。
どうやら私の体はぎりぎりまで粘ってたようです。
無理しない、って言ってるのに無理してるのかなあ。
まあ、これからはもうちょっと気をつけようかなと。
ついでですが、私が休んだ日、クラスで7人休んでました。

タイトルの本題に入ります。
実は今日、うちの犬が誕生日なんです。
今年で8歳。
人生の折り返し地点かな?
できれば20ぐらい長生きして欲しいんですけどね。
そんな張本人は昨日、大暴れしてました。
長く書きたいけど、眠いのでおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です