風邪

風邪を引きました。
恐らく、今流行のやつです。
今年の風邪はフルコース、それもしつこいと脅されていましたがなってしまいました。
まあ、なるのも当たり前です。
予備校に風邪引き君がいるのだから。
狭い一室に一緒に5時間もいれば誰でもなります。
先生もどうやら移されたらしいし。
それにしても迷惑なやつだよな……。
移すために予備校きてるのかって思ってしまうよ。
咳は構わずするわ、鼻をかむ音はうるさいわ。
家で大人しく寝てろって言いたい。
おかげで犠牲者がもう一人増えてしまったじゃないか。

調子悪いのでここら辺で……。
皆様も風邪には気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です