最近

毎日が同じ繰り返しなので書くことがありません。
わかる人にはわかる微妙な変化はあるんだろうけど、今の自分にはそこに気づけない。
だらだら日記書いてもいいんだけど、毎日同じような日記とか嫌だしね。

実は、色々と書こうと思って思いついたこととか一つのテーマに対しての考えを文章にしたり
しているんだけども、打ち込むときに読み直してみるとあんまり面白くない。
面白いかどうかで記事書くかどうかという判断をしているわけではないけども、
自分としてその考えがどうなの、ってのが多い。
何か刺激くれませんか?

終わった……

月曜日に書類作成が終わりました。
なんだかんだといって3週間ぐらいがんばってたと思います。

そして、文章を書いていて気づいたんですが、自分って文章作成能力ないね……。
添削してもらった先生には直すところないって言われたけど、もうちょっとうまくかけてもいいのに。
受験終わったらまた文章の勉強でもするかなあ。

そういえば「キノの旅」が映画化らしいですね。
8巻買ってから読んでないんですけど、今はどうなってるんだろう。
映画館行ってまで見るかどうかはわからないけど、見てみたいな。

世の中

経験が大事だと思ってますが、積み重ねという事で自分は抜け出せないレールに乗ってしまった気がするのです
それは違う形で生まれたとしても変わらない気がしますが……