その時は突然に

昨日突然マウスが壊れました。
何の前触れもなく、突然に。
隣のPCのマウスを拝借して問題は特にありませんでしたが、ボールマウスって重いのね……。
操作にすごい違和感がありました。
ってことで、買い換えました。
……普通なら写真うpして感想述べてとかやるんでしょうけど、金のない私はメーカー品なんていう
リッチなものを買えるはずがありません。
\980の安物です。
それでも、光学式で5ボタン。
さすが中国製。
使いにくいなこれ。

話は変わって図書館ですが、見事に挫折しました。
中原中也の詩集「月に吠える」読んでました。
詩集なんですぐ終わりましたけど。
明日も4時近くまで模試かあ。
で、もしかすると校長先生と話さなきゃいけないし。
(*´ο`*)=3 はふぅん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です