岐阜中2殺害事件

被害者も加害者もどうなんだろう。


未成年だと何か報道の時も悪く言わないよね。
未来があるっていうことからなんだろうけど、こんな犯罪起こしたら死刑でもいいと思う。
こういうことあると何度も書いてると思うけど、加害者も顔写真載せたら?
もしくは被害者も載せないとか。
今回は普通にネットに流れてるらしいけどさ。
にしてもですよ……この二人の馬鹿さ加減には呆れるわ。
最初二人ともいい子として報道されてましたけど、まとめサイト見てると馬鹿確定です。

プロフ(加害者の)に
>【自慢なこと】
>25秒で女をいかせれる
>【好きなスポーツ】
>せx・え
とか書いてあるのはどうなのよ……。
まあそういう年頃だっていうのはわかるんだけど、私はこういう人嫌いだね。
公共の場というか、大っぴらに言う人大嫌い。
大っぴらじゃなきゃいいのか、と言われればどっちでもいい。
メールとかメッセ、他の人に話し聞かれないような場所ならご自由に話しください。
そういう状態なら白い目で見ませんし、ちゃんと反応返しますよ。
ただ、人に性癖を押し付けるのはやめてね。

>【血液型】
>クワガタww
ノーコメント

さらに、加害者には2歳の子供がいるとかどうとか。
交際云々が動機じゃなかったのか……。
それよりも加害者15歳で2歳の子供って何だ?
実質小学生でやってたって事だよな。
信じられんε-(;ーωーA
小学生のとき、やり方は知っててもやろうとは思わなかったな。
その頃ってとにかくやることが多かった気がするけど、どうだったけな。
多分、一般的な小学生は「遊ぶ→食う→寝る→起きる→最初へ」だろう。
セックス>遊びだとしたら、怖い小学生だわ。
     =ってこともあるだろうけどね。

さて被害者のほうなんですが、眠いんでやめます。
被害者の日記見れば書こうと思ったことは大体わかるはず。
それも、死者を悪く言ってもしょうがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です