変更

今までお世話になったLunaに別れを告げ、前から少しはいじっていた火狐に変更です。
それと同時にブックマークの整理……をしたいな。
火狐とかは軽いとか表示がずれるとか言われますが、今のところどちらも実感があんまりない……。
Lunaも火狐もメモリ使用は大して変わらず、体感速度も変わらない。
拡張している分なのか若干火狐のほうが立ち上がりが遅い。
Lunaはよく落ちるんだけどね。

そして……眠いです。

「変更」への1件のフィードバック

  1. やっぱそんなものなのか。
    最近、2画面で操作しているから少しでも負荷減らそうと思ったけど
    あんま効果なさそうだな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です