AQ

先週は模試だのなんだので地獄でしたが、今週はその鬱憤を晴らす予定です。
まず、明日はライヴに行ってまいります。
今回は珍しくAチケットなので結構いいところで聞けそうな予感。
松尾さんがBrave warrior弾いてくれるといいな。
で、普段はその後飲みに行ったりだとかするのですが、日曜に雪山に行ってくるのですぐに帰ってきます。
日曜の雪山ですが、ちょっと不安だったり。
今回一緒に行く人は初心者だそうで……。
まず、その人が体力的についてこれるか心配。
次に喧嘩しないか心配。
そして自分がこけないか心配。
前回行った時にビンディングがぶっ壊れ、不具合も生じていたので他のと取り替えることに。
昔のボードに近い設定にしているんだけど、今回行く山も久しぶりですからね。
こける可能性70%。

とにかく、楽しんできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です