飲んで、飲んで~飲まれて飲んで

飲んで寝てを繰り返していました。
かなり不健康。
よって今日は健康的に行こうと思います。

一部で話題になっていたみたいですが、W-ZERO3ってどうなんでしょうかね?
キーボードが使えるっていうのは嬉しいんですけど、キーの感触はどんなんだろ。
打ちやすいようならメールとかもやりやすいんだろうな。
それよりもネットできるってのがいいかもね。
MOVAはそういうのにむいてないからな……。
PSPも一瞬心惹かれたけど携帯とかぶりすぎるからね。
静止画とLAN以外いい所がない。
画面が大きいというのもいいけどそれに比例して本体が……。
HDが装着可ってのも大きくなるし、金かかるし。
内蔵で2Gくらいつけてくれれば迷わず買うのに(普通に使うなら全くいらないんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です