今年もあと少し……

もう終わってしまいますね。
今年を振り返ってみると、色々とやり残したことが……。
ってか、悔いの残らない人生なんて無理なんだけどね。

あと、宝くじなんですが全部外れてました。
\3000当たれば元取れたのにな……。
一緒に買った奴は当たったのかな。
休み明けにでも聴いてみることにします。

ズザッとな

今日は雪山へと行ってきました。
午前ファンスキー、午後ボードって感じです。
ボードは2年ぶりでしたが、中級程度なら滑ってこれました。
今回は前買ったボードで滑ったんですけど、いきなり問題が発覚。
ビンディングの位置が悪いせいで板を傾けすぎると足が雪に刺さる。
そしてこける。
これのせいで4回ぐらいこけました。
その上ビンディングが滑っている最中にぶっ壊れた。
なんとか滑れる状況だったのでよかったんですが……怖いよ。
どうやら、ビンディングを今までのと交換することになりそう。

・ω・

犬~、犬~。
ってことで今日は犬のタオルをもらいましたよ。
それも、柴の仔犬。
なんつーか、可愛い。
頭撫でて、ほっぺ弄って(あるのか?)、尻尾引っ張りたい(迷惑
来年は戌年ですね。
干支が犬だと年賀状作るのも楽しいです。
ただ、遊ぶだけ遊んで作り終わらないっていう可能性も……。

続きを読む ・ω・

ちょこちょこと

タグ書き換えてたりするんですけど、見た目はあんまり変わらない。
ってか、ここ以外の更新がされていない。
TEXTがぁ……かれこれ何ヶ月放置だろ。
感想も上げてないしなあ。
来年に移行する準備もするか。

飲んで、飲んで~飲まれて飲んで

飲んで寝てを繰り返していました。
かなり不健康。
よって今日は健康的に行こうと思います。

一部で話題になっていたみたいですが、W-ZERO3ってどうなんでしょうかね?
キーボードが使えるっていうのは嬉しいんですけど、キーの感触はどんなんだろ。
打ちやすいようならメールとかもやりやすいんだろうな。
それよりもネットできるってのがいいかもね。
MOVAはそういうのにむいてないからな……。
PSPも一瞬心惹かれたけど携帯とかぶりすぎるからね。
静止画とLAN以外いい所がない。
画面が大きいというのもいいけどそれに比例して本体が……。
HDが装着可ってのも大きくなるし、金かかるし。
内蔵で2Gくらいつけてくれれば迷わず買うのに(普通に使うなら全くいらないんだけど

散財日

今日は昼ごろから買い物に。
当初の目的は本だったんですけど、結局一冊も買いませんでした。
代わりに広告にあった320GのHDとボードを買ってきました。
ボードっていってもPC関連じゃないです。
スノーボードです。
今使ってる板は4,5シーズン目なのでそろそろやばい。
ちゃんと手入れしていればいいんだろうけど、そんなことめんどくさいからやらないからね。
ってことで中古ですけど新しく買ってきました(逆に怖いかも
買ったからには今年は行きますよ。
去年は寒さに負けてましたからね。
けど、今年は別な問題が……なんとうちの車のスタッドレスが1本駄目になってしまいました。
このままスタッドレスが手に入らなければ公共交通機関に頼ることに……。
早く免許欲しいわ。
そうすれば自分も少しは車に金だす気になるんだろうけどな。
で、もう一つの買い物のHDですがまだ取り付けてません。
今日にでも取り付けようかと思いますが、どこにつけようか悩む。
ってか、電源大丈夫かな。
最近寒くなってからグラボの電源不足云々のエラーが出るんだよ。
このPCは来年も持つのか不安だ。