うえっへへ……

実はですね。
昨日はうちの家の犬の誕生日だったんですよ。
今年で7歳なんですよね~。
ケーキも買って昨日は誕生日パーティー……なんてやりませんでしたよ。
ケーキは買いましたけど。
でも、犬用ではないので当の本人は食べてないという……。
しかも、プレゼントもなし。
可哀想だったんでいっぱいいじってあげましたけどね。
犬にとっては誕生日とか関係ないんだろうけどさ。
とにかく、飼い主にとっては成長を喜ぶ日であり、お別れのときが近づいてくるのを実感する日なんですよ。
う、、、目に汗が……。

宇多田ヒカルの「Be My Last」なんとなくいいなと。
歌詞が好き。
あと、最近授業で「シチリアーナ」をやってるんですがこれも結構好き。
あー、誰か明るい音楽下さい。
最近光が足らないわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です