もうだめぽ……

ぷろふぃーるをいじってたらこんなに時間に……。
もう眠いです。
感想かけてません。
項目作っただけです。
ごめんなさい、ごめんなさい。
どんなお叱りでも受けます。
すいません。
でも、眠いんです。
許してください。

プロフィール復活したんだから、ね?
まだ7割だろとか言わないで……。
がんばってるんだからさ。

実は前略プロフでもつくってみたのよ。
ってか、それで時間かかった。
でもね、なんか公開する気になれない。
探したい人は探してみてください。
ただし、迷い犬では登録してません。
見つかったら恥ずかしいじゃん。
実際に迷い犬って人いるらしいけどね。
今のところはみんな知ってるような事だろうけど、あっちは違った面を出そうかなと。
もし、見つけてしまったら可愛がってね。
そして、もう一人の別の人間として扱ってくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です