酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))… …((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

最近、ライブ→居酒屋ってのが決まりみたいになってきてます。
う~ん、なんで居酒屋なんだろう。
自分でも不思議だわ。

そして……新事実です。
居酒屋でも閉店間際になると「蛍の光」が流れるんですね。
絶対似合わないと思う。
ってか、追い出すのは酷いと思う……。
金払わないわけじゃないんだからさ、食べ終わるまでまってくれよ。
「北の国から」を思い出してしまったじゃないですか。

感想ですが、明日必ず書きます。
ってか、それ用のページを作ろう。
でも、あまり期待しないで下さい。
感想かけるかすんごい不安だ。

右のメニューの部分を多少変更。
同盟入るなんて久しぶりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です