「世の中”甘いヤツ”が多すぎる!」

いきなりです。
甘いやつで提示した2番目。
「いつか何とかなると思っている」、いきなり提案者に当てはまる。
ヾ(≧▽≦)ノシ ギャハハ

何となく提案者の言いたい事はわかった。
確かにフリーターとかニートって言葉で置き換えてる勘はあるね。
バイトとかも聞こえはいいけど、パートよ、パート。

平和、平和、うぜえよ。
綺麗ごとだけを抜かしてるヤツの平和ほど恐ろしいものはないんだよ。
……すみません。今日、なんか疲れてるんです。きっとそうです。

はい、では気を取り直して……。
え?終わった?ええ?
終了ですか。
結局今日は何だったんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です