謎多き電話

私の家には間違い電話がよくかかってきます。
一番多いのは川島さん。
「もしもし、川島さんですか?」
「違います」
「え、あ……間違えました」

やめてもらいたいです。
川島さん、番号変わったのか番号間違えてるのか知りませんけど、ある種の嫌がらせですよ。

そして、今日来たのはFAX。
今度は今村さんでした。
そして、何が送られてきたかと思えば仮設ガードレール、工事の掲示板のパンフレットでした。
うち、ガードレールいらないから。掲示板設置しても何も書き込むことないから。
ってか、仙台から送られてくるってどうよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です