最近寒い

皆様久しぶりです。
っても2日だけなんですけどね。

今回は文字エンコードの変更とかMTの改造も兼ねて全て入れなおしました。
おかげで途中TOPは「こうしんじゅうんびちゅう」になったり、ログが完全に飛んでたりしました。
ログの移行なんて大変だったんだから……。
テンプレートがうまくいってなかいのか読み込みがうまくいかなくてね。
とりあえずはうまくいったからいいんだけどね。
そして……profileのページが消えた。
ええ、ちゃんとバックアップしてあったと思ったんですよ。
そしたらですね……消えた。
そう、バックアップしてなかった。
ってか、文字化けしてる。
なんとか質問のうちの一つは救い出したけど、profileにのせてたほうは駄目になっちゃいました。
どうするか、もう一回書くか……めんどいな。

それに改造がうまくいかない。
一瞬うまくいってたのでちょっとしたミスなんだろうけどね。
ってことで、今は不完全なので思わぬ不具合が出るかも。
その際はコメントでも使って教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です