2005/09/16 KOKIAn 2周年記念 会員限定LIVE

昨日はライブの後、居酒屋へ。
なんだかんだと今日までいましたね。
ちょっと帰るとき怖かったです。
だって、職務質問されちゃってる人とかいたらびびる。
お巡りさん、こっち見ないでね……。
結果として何事もなかったからよかった。
駅前で歌ってる人がいた。
ギター弾いて頑張ってるんだけれども、こういう人にありがちで音が外れる。
まだこの人は少しだけだったからいいけど、酷い人だと酔っ払いと変わらない。
私は音に関しての耳はまだできてないから強くはいえないけど、大人しくカラオケで歌ってなさいといいたい。
カラオケでうまく歌えても意味ないんだけどね。
それよりもその人、居酒屋に行くときもいて、帰るときもいた。
喉が強いのは認めるよ。
すごい。
タバコとかすっちゃ駄目だよ。
そのうち神様が降りてくるさ? そして……寒さにやられたかもしれない。
一度体温測ったら35.5とか……。
やべー、やべー、こんなに低いのはじめてだよ。
死ぬ~。
とか思ってたら平熱に戻ってた。
あはは……。


1.私は歌う小鳥です~感じたことだけ歌がある~
2.初めて聴いた歌は子守歌
3.宇宙が…
4.都会の羊
5.River
6.Sigh
7.time to say goodbye

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です