シナ

今日はちょいと早めに書いちゃいます。
それというのも今日はいつもより早く寝るのです。
今朝の気温変化のおかげで必要睡眠量が激増しましたのでね。
さて、書こうと思ったがネタがない。
いつもネタなんてないじゃんとかいわれそうですが、それでも少しは何か面白い物ないかなって探してるんですよ。
今日はね……唯一見たのがYahooニュースにあった香港ディズニーランドの客について。
記事によると客がショップで堂々と床に座り込んだり(上半身裸で)、男の子がトイレでもないところで用を足したり……。
まあ、中国だからありえないとはいいませんよ。
私だって目撃したことありますから、トイレの洗面所でおしっこをする子を。
ありゃあね……カルチャーショック以前のものですよ。
いくら安いからって香港のディズニーランドは行きたくないな。
ディズニーランドで尿と糞に気をつけないといけないなんて最悪だ。
中にはちゃんとした人も居るんでしょうが、ちゃんとしてない人のレベルが高すぎなんだよ。
こんなのでオリンピック大丈夫なのか?今からでも遅くない、香港をイギリスにして香港オリンピックにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です