夏の終わり

最近本当に涼しくなってきましたね。
涼しくなって寝坊し放題じゃん、とかはいってられないんです。
そうです。
夏休みが終わるんです。
ってか、終わったんです。
嫌だ~、行きたくない~、寝たい~って思うのは何歳になっても変わらないはず。
さて、今年の夏はどうだったかって言うと忙しかったっていう感想しかないような……。
夏の初めから終わりまで宿題に振り回されてた。
まあ、1/4くらいは漫画読んでたけどね。
うう……だから宿題終わらないんだ。
去年は部活いって予備校いって……。
今年は……家でずっと勉強 orz 眠くなってきたので明日また書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です