縮小書き込み中

今日はいつもにもまして落ち着きというのを考えて書こうと思います。
さて……今日はネタがない。
(゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚) 何処探してもない。
書こうと思えばかけるんだけど、あまりにもプライベートだしな……。
ぼやかして言えば人っていいなって久しぶりに思った。
昔は結構してたけど最近は全然やらないからねえ。
やっぱ文化の違いなのか、それともあの時は馬鹿だったからすぐにしていたのか。
考えてみれば日本人って心を大事にするくせに薄っぺらなんだよね。
人の事をどうこうは言えないけどさ。
う~ん、でも今の日本人じゃあ勘違いしそうだしな。
何がいいたいかといいますと、ネタがないってことですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です