(。

最近日記しか書いてませんね。
いい加減完成させないといけないのに……。
でも、暑いから作業が進まないんですよ。
そう、全ては暑さのせいなんです。
6月に更新するといっていたTEXTの更新だって暑くなるからだし、 PROFILEが消えたのだって暑いから。
だからといって涼しくなったり、寒くなったら困ります。
暑いの大好きですから^^社会に出たら嫌いになるかもしれないけどさ……。
明日は朝早いのでここらへんで……。
明日起きれるかな?

縮小書き込み中

今日はいつもにもまして落ち着きというのを考えて書こうと思います。
さて……今日はネタがない。
(゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚) 何処探してもない。
書こうと思えばかけるんだけど、あまりにもプライベートだしな……。
ぼやかして言えば人っていいなって久しぶりに思った。
昔は結構してたけど最近は全然やらないからねえ。
やっぱ文化の違いなのか、それともあの時は馬鹿だったからすぐにしていたのか。
考えてみれば日本人って心を大事にするくせに薄っぺらなんだよね。
人の事をどうこうは言えないけどさ。
う~ん、でも今の日本人じゃあ勘違いしそうだしな。
何がいいたいかといいますと、ネタがないってことですよ。

先程、関東地方で……

今日も地震がありましたね。
あの時ちょうど風呂から出たところだったんですよ。
一瞬考えましたね。
もし、これがもっと酷くなって家が潰れることになったら自分はこの姿で死ぬのかなあって。
ずいぶんと嫌な死に方ですよね。
次に思いついたのはNHKでした。
まだ揺れているにもかかわらずつけてみたが、やっぱりやってない。
ニュースを普通に読むアナウンサー……。
生放送じゃないのか、場所が違うのか、プロのプライドなのか。
そういえば、NHKの大相撲の視聴率が20%超えたってニュースになってました。
地震速報のせいらしいです。
みんなNHKはもう見ない、もう払わないとかいってるのに信用してるんですよね。
で、そんな事をしてたら親によく冷静でいられるねって言われた。
冷静というより今回は他のことが気にならなかったんじゃないかな?それで震度は4だったそうで……。
今回は物が落ちましたよ。
うちに来たことがある人はわかると思いますけど、結構ものが多いんですよね。
多分、あそこで雑貨屋ができると思う。
何が落ちたかというと猿と象。
それもPCの上のほうにおいて置いた奴。
猿なんか頭から落ちていて、CDケースに頭突っ込んでました。
すんごい痛々しい……。
自分が地震で死ぬなら本棚の下で死にたいな。
一番は死なないことだけどね。

無題

今日はカラオケいってきました。
どれくらいいたかはよく覚えてないけどそこそこいたんじゃないかな?途中で見事にネタが切れたけどね……。
気まぐれに歌ったグリーングリーン、長すぎです。
甘く見てました。
今度ドナドナも歌おうかな? 実は3曲目か4曲目で喉が故障してました。
選曲がまずかったかな?それとも歌ってないせい?最後のほう聞き苦しかっただろうけどごめんなさい。
首お大事に。

台風……

朝から台風が来るというのでわくわくしていたばか者です。
普段来ないものが来るって言われるとなんか楽しくなりませんか?それで、今日はついにクーラーが付きましたよ。
いつもいる部屋ではないんですけどね……。
贅沢を言えばこの部屋にも欲しかった。
今いる部屋はちょっと暑いんだよね。
PCのせいで。
冬に暖房が要らないって言うのがちょっとわかった気がする。
温度を下げてこんな感じなんだからこれが本調子で複数あったら暑い。
寒がりだからコタツ使うけどね、って冬の話してると暑くなってくる。
とか言ってる間に台風どっかいっちゃってるよ。
暑いといっておきながら喉が痛いです。
と、いうよりはこのところずっと調子悪い。
明日は気をつけます……。

帰ってきました~

今日は海を求めながら帰ってきました。
ただ、冷たそうだったので入ってきませんでしたけどね。
波は高かったんで、波に乗るには最高だったんでしょうけど。
茶色い砂浜、黒い海、灰色の空、それが日本の海。
海の中では海草が足に巻きつき、冷たい水が体温を奪う。
砂浜はゴミだらけで臭いが酷い。
……今日はネタないぞ。
高速乗って帰ってきただけだから。
えーと、えーと。
べいぶりっじがきれいでした。
れいんぼーぶりっじはみれなかったけど、はねだくうこうでひこうきがみれてよかったです。
あと、あと……。
滅茶苦茶眠いよ……漢字が思いつかないし。
誤字あったら優しく教えてね。

2005/07/24 KOKIA SEASIDE LIVE with 妹尾武~crystal sound meets amazing voice~

と、いうことで鎌倉に今日はきました。
ついでに泊まっていっちゃいます。
鎌倉は修学旅行で来た時以来ですね。
ライブに行く途中で江ノ島にもよったんですけど暴走族っぽい集団に遭遇。
音はうるさいし、通行の邪魔はするし……でも何故かヘルメットはかぶってる。
その後、某コンビニで遭遇したり良くわからない奴らでした。
修学旅行来た時は気づかなかったけど江ノ電ってすごいね。
街中走るし、ブレーキがすごい音立てるし。
好きだけどね、あの危なっかしさは。
ただ……某T線は嫌です。
同じようにぼろいし、畑の中走ってるけど嫌い。
江ノ電はクーラーきいてるからね。
ライブ終了後、反省会(?)をしにS屋に行く。
私は多分、初めて入ったけどここいいね。
某T八より料理が出てくるの早いし、おいしいし。
だって、某T八はお茶漬け頼むとお茶漬けの元で作ったより酷いんだよ?それで金取るんだから良い商売やってるよね。
ただ、S屋は飲み物の種類が少ない。
他の人からもらったからいいんだけどね。
食べ物がおいしいから我慢か……。

続きを読む 2005/07/24 KOKIA SEASIDE LIVE with 妹尾武~crystal sound meets amazing voice~

地震だってさ~

なんか結構大変だったらしいですね。
家の中がどんなのになってるのかちょっと怖かったんですけど、全然問題なかったので安心です。
で、今日はノートのメモリと本探しにいってきました。
ノートの動きが異常に遅いと思ったらメモリの96~98%が使用中という恐ろしいことになってた。
慌てて対応するメモリの仕様をメモして買いに行くことに。
ところが、見つからない。
見つかっても256だったりして高い。
悲しいことにあのノートは最高192なのです。
今64ついているから128つけたら終わり。
ちょっと悲しい。
でも、ゲームするわけでもないし文字が打てればいいんだから十分なんですけどね。
結局、収穫はなし。
でも、本のほうではありましたよ。
久しぶりに行くといいこともあるものなんだね。
……時間がなくて本が積み上がっていってるのは内緒。
時間がないわけじゃないんだけどな。
無駄なことばっかりしてるせいなのか? 話し変わりますが、明日からちょっと出かけてきます。
何するのか楽しみです。

「恋愛はもっと手軽でいい!」

なんか頭の悪そうなお題ですね。
恋愛は多いほうがいいって言ってますが、それって本当に愛があってのなのかね?ってか、平均一ヶ月の付き合いってどうよ?付き合ったとはいえないよね。
濃いも何もないような気がする。
一ヶ月かそこらで相手のことがわかって自分の勉強になるはずがない。
そんなのでわかるなら結婚ってどうなんだろうね。
すんごい疲れそう……。
きっとさ、30人も付きあったっていうのは何も学んでないよ。
恋してるっていう思い込みをしてるんだけじゃないの?したいって願望か?結局は貞操観念とかに行き着くんだろうね。
回数が多いってのは限度を越えると恥ずかしいことになる。
自分の愚かさを露呈してることになるからね。
回数だけこなして何も学んでないんだから。
どっちにしろ世の中からはあまりいい目では見られない。
恋愛ってあっても別にいいけど必要なものではないと思う。
特にこの社会、十代のうちなら尚更ね。
未熟な自分で何を探し当てられる?人間なんていう不安定なものを求めるんだったら自分を高めたほうがいい。
ここでいいたいのは必死こいて求める必要はないって事。
普通に、何となく、神様が降りてきたんだったら付きあえばいいんだよ。
……なんかよくわからないや。
いっておくけどさ、一夫多妻制。
これってね、子孫残すためだと思うよ?愛はない。
子供にはあるだろうけどね。
これを持ち出してきた奴、嫌い。
最初のほうは何言うのか期待してたけど、期待はずれ。
さよなら。
これからもっと楽しい事いってくれることを願うよ。