「~系って何?」

今日は喋り場ですね。
だんだん恒例化してきていいような悪いような。
今回のテーマは「~系って何?」 です。
系ってほんとになんだ?私がそういうのに疎いせいもあるだろうがはっきり言って系統に分けられないぞ?みんな同じように見えます(・ω・)ノあ、でも黒装束集団は怖かった。
その中を歩くダフ屋さんは新鮮でした。
そういえば文化祭に特攻服着てきた人も居たな。
あれは驚いたわ。
特攻服って何系?まあ、いいや。
恐らくファッションに繋がっていくんだろうけどあれってめんどくさいよね。
時々は考えることはあるが、長続きしない。
で、結局はあんま変わらない。
また変わらないだろうけど考えてみるか。
で、今日の結論。
ここは太陽系!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です