ぼっーとする

作り直してるサイトどこかで見たことあるなと思ったら以前、某掲示板で見たのと上と下の部分が似ていた。
だけど別に問題ないだろう。
ただいまカウンタ探してるんだけれどもいいのがない。
ちっこくて目立たないのがないかな?どうせ自分しか見ないんだろうし。
明日はテストだというのにやる気が全く起きない。
3日ぐらい前はあったのにな……。
明後日、室外機を取り付けるらしい。
今まで鉄の箱を見ていたわけだけど来週から使えるのかな?

リベンジ!

ということで昨日の通りリベンジに励んでいます。
頑張って作ってるけど、なんかあんま変わらない気が……。
でも、今回は火狐とかおぺらとかでもばっちし表示できてる。
……まだ全体の20%ぐらいしかできていないんだけどね。
そして、毎回xreaに出そうと思っているメールを書き忘れるんですよ。
誰か私に記憶力、画力、想像力を下さい。
あ、できれば技術力も。

電源落ち……鉄の箱?

今日はいい気でHP作ってたんですよ。
なんとなくデザインが出てきそう~とか思いながら CSSで装飾前の土台作ってたんだよね。
そしたら、いきなり電源がぷっちん。
ぬぉぉぉぉ?!って感じで全てがパー。
「エンジン」 見ながらだったからあんま進んでないのが唯一の救い。
ただ、参考にと集めてた資料だけはきっちり残されていてすんごい虚しい。
作り直してやる……。
なんか急にある事が頭の中に浮かんだ。
むーん、本当にいつからなんだろう?と、思う。
つーことで誰か話を聞いておくれ。

問題解決!

有意義だったのか、有意義じゃなかったのかようわからん休日を過ごしました。
とにかく、暑かった。
暑いといえばPCなんですが、昨日だったか一昨日だったか知らないけど熱暴走で電源落ちた…… でも、ただいまの温度は49度~ (`ー´) クククッ。
今年はサイド開けなくても大丈夫ですよ。
熱暴走ともお別れさ。
なぜかって?フロントパネルをはずしてるから! ……嘘です、ごめんなさい。
でも、あいてるのは事実。
えっとですね、CPUの電圧を約3.5V下げたんですよ。
そしたらあら不思議、温度が見る見る下がっていく。
あとで耐久テストして安定しているようならこのまま使う予定です。

映画について

今日はえぴそーど1見てました。
これ見るの3回目ぐらいかな。
実はまだえぴそーど2見てない……。
えぴそーど3も見る予定なし。
見に行きたいのはみりおんだらーべいびーなんだけどダニー・ザ・ドッグもいいと思ってる。
でも、一番の問題は……\ですよ。
時間の問題もあるけどね。

「~系って何?」

今日は喋り場ですね。
だんだん恒例化してきていいような悪いような。
今回のテーマは「~系って何?」 です。
系ってほんとになんだ?私がそういうのに疎いせいもあるだろうがはっきり言って系統に分けられないぞ?みんな同じように見えます(・ω・)ノあ、でも黒装束集団は怖かった。
その中を歩くダフ屋さんは新鮮でした。
そういえば文化祭に特攻服着てきた人も居たな。
あれは驚いたわ。
特攻服って何系?まあ、いいや。
恐らくファッションに繋がっていくんだろうけどあれってめんどくさいよね。
時々は考えることはあるが、長続きしない。
で、結局はあんま変わらない。
また変わらないだろうけど考えてみるか。
で、今日の結論。
ここは太陽系!

「みんなやさしさが足らん!」

久しぶりに喋り場行きますよ。
今日のテーマは「みんなやさしさが足らん!」 世の中優しい人も居るんですね。
彼はすばらしい人かもしれませんが、私はできないな。
嫌いな人はとことん嫌いだし、一旦嫌いになったら徹底的に排除しますよ。
好きならば好きでその人のために動きたいと思いますし。
好きでも嫌いでもない人は……余裕があるならやさしくしてあげるよ。
あれだ、この人って自信ないよね?私も自信ないほうだけど、この人って詰まんない。
全部自分の中で押さえちゃうんでしょ?相手が嫌う原因は自分にあるって考えるのは勝手だよ。
でも考えすぎじゃないか?自分が正しいってたまには思わなきゃ。
自信を持つには周りをよく見ること。
周りを見てるとどんなに周りも自信がないのが見えてくる。
みんな同じなんだよ。
みんな本当の正しいことなんて知らない。
それがわかったら頑固になれ。
自分の考えを押し通せ。
私はどっちかって言うと頑固ですよ。
ついこの前もお世話になった先生に会ってきたけど、君はね~とか言われまくった。
自分が正しいと思ったら突っ込むのみよ。
もちろん、向こうの言い分も聞かないといけないけどね。
……話ズレまくり? 本音でぶつかるねえ……。
本音でぶつかる=切れるじゃないよ?私はきれたことないねえ。
覚えてないだけかもしれないけどさ。
それにあんた切れてるでしょ、とか言われるけどさ。
あんた本当に切れたところ見たことあるのかよ?切れた人間を知ってるのかよ? ……話またずれた~ あれ、番組が終わってる

「自分の決断で生きろ」

今日はしょーとVerの喋り場行きますよ。
テーマは「自分の決断で生きろ」 途中から見たので勝手なこと書きますが、自分で決めるっていいことだと思うよ。
自分も集団に流されるのは嫌だし、できることなら自分で決めたい。
でも、なんかこの人のいってることは素直にうんっていえないんだよね。
実際のところ何を言ってるのかわからないんだけど(笑うん、今日は気分がいいからこれぐらいで勘弁してやろう?

(´・ω・`)

今日はちょっと悲しかった。
ある仕事を頼まれてたんだけどあんまりうまくいかなかったんだよね。
大失敗って訳じゃないけど、自分的に納得できない。
もうちょっとうまくやれたのになって感じがすごいする。
後悔してもしょうがないけどもうちょっと準備しておくべきだったのかもしれない。

裏ビデオ(違

今月の初めの出来事に関するビデオをげっと。
自分が写ってそうで怖い……。
あとでこっそりと見ますよ(ぇ なんかわからなくなってきた。
わからないのは以前からだけど、今回はそれ以上。
ここまでされると本当に疑いたくなってくる。
もしかしたら私が悪い部分もあるのかもしれないよ。
でも、ここまで沈黙されたらどうしようもないでしょう。
一方的に送るのはうzなこと間違いないし、返されないんじゃあ送る意味もない。
何を考えているんですか? めんどうだからもっと単純になろっと