遅刻してなきゃやってられん

今日は20分遅刻して集まりに行きましたよ。
それほど行きたくないって思ってる証拠なのかな?何回も言って申し訳ないが本当に何なんだ?朝8時に集合午後6時30まで活動して木の大元*2、すだれらしきもの*2 Tシャツへの落書き*36って……。
どういう行動してるんだ?それを手伝わない私も私だがそれ以上に、ねぇ。
もちろん私は6時30まで出ずに30分前に逃げましたけど。
だって雨降りそうだったんだもん。
努力も虚しく降られましたけど。
久しぶりに学校のネットワークを見てみた。
がくがくぶるぶる((((;゚Д゚))))  崩壊してるよ。
先生変わったからだろうけどあまりにも無残だ。
バケツでマシュマロに笑った。
ちょっと幸せになった気がした。
明日への憂鬱が少しは薄らいだ。
空が見たくなった。
代わりに犬を見た。
眠くなった。
何て言えばいいんだろうね。
生きる意味か。
とりあえず他人に思ったことをだらだらといってみれば?結構それで私はすっきりする。
他の人に言ってもいいし私に言ってもいい。
前にも書いたと思うけど何でも言ってくれていいよ。
私も余裕のある状況とはいえないが今のところは大丈夫。
何なら私が生きる意味を作りましょうか? ……余計なお世話ですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です