お疲れ~

今日は1時30から準備。
もうぐったり。
何もしてないのにね。
ほんとなにもしてないんだよ。
すんごい休日を無駄にした気分。
来週も潰れるし……。
くそー、欲しいものあったのに。
そういえばレポート終わったのかな?何のレポートだったんだろ。
まあいっか。
あと数日だと思っても腹立たしい。
今日もメールが来ましたよ。
明日8時にこいとさ。
全くどうなんだろうね。
私は行くのにそんなに時間がかからないからいいけど、中には1時間近くかかる人も居るんですよね。
本当にそんなにがんばってどうするの?有意義に頑張るならいいんだけど無駄に頑張るからね。
付き合ってられねってことでよろし?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です