色々と

最近は昼暑いのに夜寒いです。
熱帯夜とかはさすがに嫌ですけどもう少し暖かくてもいいのにな。
そういえばクーラーが付くらしいんですが私は設置に反対です。
だって、寒いじゃん(ぇクーラーって当たり慣れてないし(数年間当たりっぱなしだったこともあるけど) なんか体調崩しそうなんだよね。
暑いほうが好きだし……。
夏はやっぱりだらだらしないとだめでしょ。
(冬はこたつでぬくぬくね) 何が言いたいかというとカステラが食べたい。
わかった?カステラだよ、カステラ。
さて、今日は大変なことが通知されたんですね。
どうやら通っている予備校さんが閉校するらしい。
隣駅のならあいてるからそっちに移らないかといわれたがさすがに隣駅まで行くのは疲れる。
かといって他に行く所があるかといえば無い。
こうなったら再び自力で勉強か?それでもいいんだけど効率悪いといえば悪いんだよね。
でも出費がなくなる分がこちらに転がってくるかもしれない。
全額なわけないが半分くらいはもらえるだろう。
そうすれば働かずしてお金もげっと。
でもなあ、すぐ消えるんだろうな。
金は天下の回りもの。
あればあるだけ使い、無ければないだけ嘆く。
メール来ないと思ってたら全てセンターで止まってた罠。
今から送り返すには遅いし……。
暗いからねよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です