「デブでもあきらめるな」

さあ、また今週も喋り場の時間が来ましたよ。
今回のテーマは「デブでもあきらめるな」 だそうです。
デブってねぇ……。
こういう見方は間違ってるかもしれないが、深いところでこう思われてるのかもよ。
自己管理能力がない、つまりはルーズな人って。
身の回りを綺麗にしない人のように周りを見ない。
もちろん、体質的なところで普通に太ってしまう人も居るかもしれないが極端に太ってる人は自分に甘いんじゃないかな? 私は別にデブだからってどうこう見るつもりはない。
太ってるからって引くとかはない。
でも確かに汗べたべたは困るし、好み的なところで付き合うとしたら太る人は避けさせてもらいます。
こういうと矛盾しているように見えるかもしれないけれど、前者は普通のことをやってれば思いませんよ。
汗かいたら汗拭いてね。
これでおk。
後者は好みだからな。
これで差別だ何だって言われたら貴様は相手選ばないのか、ってことになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です