リリアとトレイズげっ

リリアとトレイズげっと。
ただ、読む時間がない。
DVDも予約したから今月末には入手できる予定。
お金は……考えないようにしよう。
某雑誌のDVDも欲しいな。
中身はどうでもいいけどレーベルが気に入った。
昨日、テーブルについて考えてたんだけどあれってどうなんだろうね。
確かにCSSでテーブルデザインの再現はできるだろうけど全ての環境で同じように表示されないというのが問題だよね。
CSS3が出れば変わるんだろうけど、ブラウザが対応してくれないことには意味がない。
つまり何が言いたいかというと……。
indexをテーブルレイアウトに戻すか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です