今日は休み中最初で最

今日は休み中最初で最後となるカラオケに行ってきました。
というより、遊びはこれで終わりですよ。
今回も6時間歌ってきました。
何で自分はこういう風な歌い方しかできないんだろう。
その上、今回は前半調子悪すぎ。
休みいいれたら少しは回復しましたけど。
今回は採点もやりましたね。
これやらないとローテーション激しすぎるので。
それでもきついけどね。
この苦しみ(?)を一度味わったら他の人と馴れ合いで行くなんてできませんよ。
行って金払うなら一人のほうが徳。
そして今回は年代別で歌い上げてきました。
そこである事実が……。
私はどうやら6~8歳の時の曲が歌えるようで。
最近の曲はさっぱりです。
最近売れているのはだめなのが多いからな……。
あれのどこがいいのか私にはさっぱり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です