今日はカラオケいって

今日はカラオケいってきました。
それも6時間も……。
そのうちの5時間半は歌ってましたね。
自分でも驚きですよ。
よく、そんなに曲のレパートリーがあったもんだと。
4曲ぐらいしか同じ曲歌ってないので一曲五分として 330/5-4=62?! えー、約62曲歌ったわけですか。
もちろん、そんだけ歌えば機械のほうがあれなわけで。
まず、マイクがコードレスだったんですけど電池が切れました。
おかげで最後のほうはマイク無しですよ。
次に、液晶の携帯端末があったんですけど、それも二回ほど電池切れです。
充電しては切れてを繰り返しました。
テレビも最後のほう写りが悪くなってましたね。
これは、ぼろいからなのかもしれませんけど。
普段、カラオケはあんまり好きじゃないと周りに言ってるんですよ。
だって、周りと音楽性が合わないから。
最近の曲なんて歌う気になんてなりません。
洋楽のほうでいいなと思ったのがあれば歌う程度ですね。
それも、舌が追いつかないし(笑一人で好きに歌ってていいよ、っていうなら 喜んでいきますけどね。
周りと楽しむより歌って楽しむほうが好き。
次はボーリングでもいってくるかな。
これだけ歌ったので喉やられたかと思いましたけど、 30分もしたら普通に歌えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です