皆さん久しぶりです。

皆さん久しぶりです。
HTMLを綺麗にしていたらこんなに経ってしまいました。
これでOperaでもMozillaでもとりあえずは表示されるはず。
でも、もじらだと100%表示できてないような……。
TEXTも書き始めないとなぁ。
人は何によって殺されるか?難しい質問ですね。
色々他の人の考えを聞いて、考えて。
しばらくして……自分の考えの穴を発見。
どうしましょうね? そういえば、今日は阪神淡路大震災の日だったようですね。
私は残念ながら何があったのか知らないのです。
地震のときもサリンのときも1990年代の大事件を知らないんですよ。
まあ、9.11は知ってます。
でも、次の日になっても事態がよくわかってなかったような……。
あ、別に理解能力がないとかじゃないんですよ。
地震、サリンのときは日本に居ませんでしたし、9.11は寝てました。
他にも書こうと思ったけど眠いからやめた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です