DAOCのアカウント

DAOCのアカウントが着たので早速やってみる。
簡単な感想を言えばEVER QUESTみたい。
そして、面白みがわからん。
これは、毎回MMOをはじめると思うんだが、どうなんだろ。
なんか、どれも同じなんだよね。
Lvをあげて……ってのが。
まあ、ゲームに何も求めてないから面白くないんだろうけど。
何か目標があれば楽しいんだろうな。
今日は久しぶりに人力二輪車に乗ってみた。
自動四輪車のときも思ってたが、1日のときの雪がまだ結構残ってる。
雪というか氷。
ここら辺の人は雪に慣れてないせいか、水で雪を溶かそうとする。
確かに溶けるよ。
でもね、その水はどうなるのさ?放って置いたら再び凍るよ? 現実に凍ってるしさ。
暗い中の凍った道ほど怖い物はない。
人力二輪車にはスタッドレスなんてものないしね。
補助輪つけてれば怖いものなんてないだろうけど。
なるべく凍ってないところを通って……。
前方一面氷! 速度13、対象12時の方向回避不可! ブレーキを踏んだらかえって滑る。
ハンドルは使い物にならない。
とにかくこけないように前進あるのみ。
あ、後ろがなんか滑った。
重心が右に傾いてきた……。
足を支えとして出しても意味なし。
犬も歩けば氷で滑る猫もコタツで風邪を引く 皆さん、夜外を歩くのは自殺行為です。
コタツで寝ちゃいけません。
ましてやTシャツ一枚なんてね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です